

ご無沙汰すぎてもう分かんない…orz

あっれ!?

1月にディバインゲートのアニメが始まって最初は観ていたけど、録画予約に連続して失敗してしょぼんとしていたら、いつの間にか終わっている…だと…!?


何の神隠しですか!?



うーん…解せない…。


そのくらいご無沙汰にしてしまっているとは…、しかし、

「安心してください、生きてますよ!」(苦笑)
↑…ネタとしても色々とどうなの…??




ディバインゲートのアニメ放送中に何か支援的ならくがきを投下しようと思っていたのになぁ…ダメダメだな…。

一応、いま作成中のイラスト(らくがき)もどきもあったんですけどね。


でも、そのうち完成したらこちらにアップしたいとは思います♪ …いつになることやら…。


あ、いまディバインゲートのスマホ、またFateのコラボやっていますね~ww

今回のコラボでアーチャーが☆7の再醒になるのは嬉しいけど、絵は前の方が好きだな…。
でも凛は☆7でも☆6でもどちらでもいいな~♪

早くアイテム集めて再醒させたいなww

スクラッチでセイバーとか金ぴかとか欲しいですが、出ませんね。

やはり課金しないと難しいのかなぁ…。



あと密かに気になっているのは、「おそ松さん」のコラボ…結局何時からなんだろ…??








あと近況として、もうひとこと!!


『ネットって色々と怖いわっwwww』


…と改めて思った今日この頃。



