

ご無沙汰日記 2016梅雨号

ご無沙汰してます…。
もう気づいたら7月ですってよ!!

いやはや…月日が経つのが早すぎるっ!!

リアルな生活の方が色々とバタバタとしておりまして、お疲れ気味だったりします(苦笑)
時間が欲しいぃーよぉー、コピーロボットが欲しいよぉ…。


あと、夏コミ受かってました。

金曜日(1日目) 東地区 T04a 「晴耕雨読」

で配置になっています。

今回も「狼陛下の花嫁」スペースです。

何かは出したいけど、何が出るかはギリギリになってみないと何ともかんとも…。

早く落ち着いて原稿したいナリ…。



