スポンサーサイト


■ご無沙汰日記■2016年12月■

いやはや…もうかなりご無沙汰すぎて…申し訳なく…。

夏コミではスペースに足を運んでいただいた皆様、お声をかけて下さった方々、差し入れ等もしてくださった方々、本当にありがとうございました!

…って、どんだけ前の話だよっ!!

でも感謝はしていますっ!本当にありがとうございました

しかし、気付いたらあっという間に12月でしたという話だけで…(オイ)




2016年は個人的に私生活で色々とあったので、普段からろくに更新していないサイトなのにもっと更新をしなくなるという悪循環が…。
来年こそはもう少し更新しよう…(去年もそんなことを言っていたような…)



因みに2016年のオタク的な感じとしては、夏~秋にかけて「ポケモンGO」も一時期こっそりとやってましたw
が、全体的にはあんまり起動していないので、レア的なポケモンとかも殆どいないです…(苦笑)

「ディバインゲート」も細々とやり続けてますが…これもスクラッチでレアなキャラものが引けないので、弱いまんまですorz



あと2016年は映画もちょこちょこと観に行ったりしました。

「名探偵コナン-純黒の悪夢-」「シン・ゴジラ」「暗殺教室-卒業編-」「ファインディング・ドリー」「君の名は。」
「信長協奏曲」「殿、利息でござる!」「この世界の片隅に」…あと何本か観た気がするのですが…なんだっけ??

しかし、見事に邦画とアニメばっかりだなww

今年も約半月で終わりですが、観に行ければあともう一本くらい観に行きたいなぁ。


その前に、今年のやり残し等をやらねば…なかなかお絵かきする時間が無いなぁ…。


ではでは皆様、少し早いですが良いお年を~♪




