スポンサーサイト


「ハヤテのごとく!」13年間お疲れ様&ありがとう!!




ーと、いう訳で、今回も大変ご無沙汰しておりましたが、今回は流石にサイトも更新するべく書き込みに来ました(笑)

今週は少年サンデーで「ハヤテのごとく!」が最終回でした!!

畑先生、13年間本当にお疲れ様でした!

そして、心からありがとうございました!!


とりあえず、ツイッターでもつぶやいたけど、こちらでも叫んでみた(笑)

絵は最近は本当にご無沙汰してるので、かなり久しぶりに描きましたが、やはりハヤナギが良いですねww(なんのこっちゃ)


そろそろ最終回を迎えることは少し前から知ってましたので、少しは内容も把握してはいました。
ただ、最近はめっきりコミックス派なので、コミックが出るまで待とうかなとか思ってましたが、待てずに即買いw

しかし事前に得ていた情報も乏しかったので、やはり最終回の過程がよく分からない部分も多々ありましたけどね(苦笑)

ですが個人的には落ち着くところに落ち着いた気がしたのでホッとしました。

また最終回を読んだら、またハヤナギ漫画を描きたいなという衝動にも駆られました(笑)

時間があったらね!!


他にもここに書いておきたいな~と思うこともあったのですが、それはまた機会があれば。
とりあえず今日は時間切れなので、ひとまずこの辺で。




